08/28: 平成23年度朝日ケ丘町内会夏祭り

行事名:平成23年度朝日ケ丘町内会夏祭り
開催日:2011年8月28日(日)14:30~
開催場所:朝日ケ丘町内会館前
開催内容:
«赤坂会長挨拶»
本日は、最終ビンゴ終了午後7時30分まで、事故・怪我のない祭りで終了できるようお願いいたします。
本日までの準備を、厚生部・総務部を中心に役員・関係者が連絡を取り合って行い、班長各位には集金・配券を触れ合いを通じての業務、また、寿会の皆さんには会場周辺の草刈り清掃、さらには林副会長にはコカ・コーラや子供会からの借用物件の仲介等、それぞれにありがとうございました。
なお、今年も「水木ジュン」さんの音楽コンサートが実現して大変うれしく思います。きっと、参加者の皆さんから喜んで頂けることでしょう。

20110903-an01

20110903-an02

●町内会役員及びお手伝いの方々は、前日までの事前準備に加え、夏祭り当日は町内会館に12時集合、赤坂会長の挨拶の後、尾上総務部長の作業内容とスケジュールの説明を受けて最終準備に取掛りました。

20110903-an03

20110903-an05

20110903-an06

●焼き鳥班は炭おこしから始めます。今年は気温が高く大変でーす。

20110903-an04

20110903-an07

●子どもたちはヨーヨ釣り・ポップコーン・綿飴・飲料水の販売準備仲良くねー! 銭目お兄さんに教えてもらってね

20110903-an08

●赤坂会長開会の挨拶

20110903-an10

●来賓の方々
笹出朝日ケ丘町内会顧問、一瀬北野福祉のまちセンター長、北村市議会議員、鍛冶北野まきば町内会長、大槻北野まちづくりセンター所長

20110903-an09

20110903-an12

●飯田北野連町副会長から濱田会長の代理で来賓を代表しての挨拶を頂きました。

20110903-an13

20110903-an14

20110903-an15

20110903-an16

20110903-an17

20110903-an18

20110903-an19

●気温が高く温かすぎる程の天候でスタッフは疲れ気味ですが、お祭りを楽しむ町内の皆さんはとても楽しそうでした。

20110903-an20

20110903-an21

20110903-an22

●水木ジュンさんのコンサートが、16時から始まりました。
ポピュラーから演歌まで幅広い歌声が夏祭り会場に響きわたっていました。リクエストにも快く応じてくれました。

20110903-an23

●18時30分からビンゴが始まりました。
会館に溢れんばかりの皆さんが集まり、真剣にビンゴカードに向かい一喜一憂していました。
今年はスイカが高く小ぶりのため、お米が景品として皆の関心が高かったヨー!

●ビンゴ大会が始まる前の緊張のひととき!

20110903-an24

●皆、ビンゴカードが手元にありますかー!

20110903-an25

●まだ、ビンゴがいませんかー!

20110903-an26

20110903-an27

20110903-an28

●もう景品も残り少ないのに、リーチすらかからない。

20110903-an29

●ビンゴゲームの一等賞は、飯田副会長でした。おめでとうございます。

20110903-an30

●子どもたちにポップコーン・綿あめを教えていた銭目体育部長も上位での商品獲得。 満面笑みデース

20110903-an31

20110903-an32

20110903-an33

20110903-an34

20110903-an35

20110903-an36

20110903-an38 20110903-an39

20110903-an40 20110903-an41

20110903-an42 20110903-an43

20110903-an44 20110903-an45

20110903-an46 20110903-an47

20110903-an48 20110903-an49

20110903-an50 20110903-an51

20110903-an52 20110903-an53

20110903-an54 20110903-an55

20110903-an56 20110903-an57

●ビンゴ大会には、町内に住んでいる人の他、お孫さん・曾孫さん・兄弟姉妹、たくさんの人が参加して頂き大変盛り上がり感動しています。 ありがとうございます。
景品を頂いている全ての人が嬉しそうにはしゃいでいる姿に、またまた感動。
来年は、きっと当たりますので懲りずに参加してください

20110903-an60

●役員・お手伝いの方々大変ご苦労様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。