2017.01.18(水) 西北野町内会 新年役員会開催

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。西北野町内会会員の皆様、2017年も宜しくお願い申し上げます。西北野町内会役員会では、新年を迎え今年度の事業内容の反省と、残り3か月間の事業活動の確認、および次年度へ向けた役員構成などの検討と、合わせて役員各位の親睦を図る年に1回の懇親会を開催しました。 会費は自己負担です。

会長の挨拶から始まり、副会長の音頭で、これからの西北野町内会の益々の発展と、参加者全員の健康を祈念して乾杯が行われました。

テーブルごとに鍋を囲んで、上記にある内容で、話が進みましたが、特に話題となったのが、今シーズンの11月から12月にかけての大雪による、交通機関の乱れや、町内会内の路地の除雪状況でした。路面状況は穴や段差が多くできて車両の通行には非常に悪く、何かあった場合には緊急の車両もうまく通れない状況です。会員各位からも苦情が多く寄せられていました。

今シーズンのパートナーシップによる排雪は2月20日前後になるらしく、できるだけ早い時期になるようお願いしたいとの要望が当然のように出ました。

今年は、どのような年となるのでしょうか、昨年は異常なほど地震、大雨、台風などの自然災害が全国的に多く発生しました。北野にも避難準備情報が発令されました。酉年は縁起の良い年だそうなので、西北野町内会会員の皆様にとって安心安全で、良い年となりますよう期待いたします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。