北野中央自治会 女性部研修旅行

7月25日(水)快晴の中、参加者は19名と少ない人数でしたが、ホテルサンプラザの迎えのバスで午前8時45分、北野第二公園を出発しました。

最初に訪れたのは、「白い恋人パーク」で、すごい人,人,人の波。
まず、「弁慶号」と名付けられた白い恋人鉄道に乗り、その後ローズガーデンやお菓子のショップ等、皆さん自由に見学しました。

白い恋人鉄道の「弁慶号」に乗って場内一周
ローズガーデンなどお花が素晴らしかった

ホテルサンプラザでの昼食

ホテルのランチの最中に抽選会を行い各々景品で楽しんでいただきました。

北海道新聞総合印刷工場 正面入り口にて

次の見学地「北海道新聞総合印刷工場」はとても大きく立派な施設でした。

案内の女性の言葉に皆さん「へえ〜、そうなんだ~」等と感心したり、ビックリしたり・・・。

うれしかったのは今日の記念としてみんなで写した写真入の新聞を頂いたことでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。