南北野町内会 納涼盆踊り大会 太鼓の練習始まる

納涼盆踊り大会の子ども太鼓の練習が始まりました。
太鼓の練習初日に、14人の子供たちが集まってくれました。
これから11日まで一生懸命練習します。
太鼓の先生から、これからの練習について説明がありました。
暑い日が続きます。 水分補給には十分注意してください。

去年の盆踊り大会で経験済みの上級生は、音頭に合わせて快調です。
今年もよろしくお願いします。

三年生は初めての経験です。 上級生が優しく教えてくれてますね。
最終日には上手になって、盆踊り大会で腕を振るってくださいね。
みんな、頑張ってね 楽しみにしてま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。