平成29年2月23日(木)西北野町内会 臨時拡大役員会(班長会議)が開催されました

平成28年度も残すところ1か月余りとなりました。町内会活動も28年度の会計監査準備と次年度総会の準備に入っています。今年度は、ある班から班編成を見直してほしいとの希望が出ておりました。会員の高齢化が進んだ結果、班役員をすることが困難な状態であったり、転出などで班会員が減少してきたことが原因です。

昨年末頃から役員会で、数回にわたり検討を続けて原案を作りました。これを検討し、次年度の総会で、審議・承認を取るための原案を決めるための会議でした。

定刻19時から会議が始まり、幹事長の開会宣言
道の悪い中お集まりいただき有難う御座います、と会長の挨拶
夜分遅く始まった会議でしたが、本日の集まりは大変良かった。

新班編成(案)は回覧にて各会員に連絡し、新しい班別により、班長を選出していただき、総会へ提出することとなりました。会員皆様宜しくお願いいたします。

「平成29年2月23日(木)西北野町内会 臨時拡大役員会(班長会議)が開催されました」への2件のフィードバック

  1. 西北野町内会29班に加入しております、細川と申します。
    町内会欄ですが、朝入っていることが多く目を通す暇がないためそのまま回してしまっていて、最近の回覧を拝見しておりません。
    ゴミ当番や4月からの入学生についての回覧はありましたでしょうか?
    (ちなみにうちの娘が今年から新1年生になります)
    連絡先が解らず、こちらに投稿させていただき文書にて失礼致します。

  2. 西北野町内会29班に加入しております細川です。
    3/14に残しましたコメントにつきまして、班長さんの連絡先が解りましたので直接連絡してみます。
    大変失礼いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。