04/21: 平成24年度朝日ケ丘町内会寿会定期総会

行事名:平成24年度朝日ケ丘町内会寿会定期総会
開催日:2012年4月21日(土)11:00~
開催場所:朝日ケ丘町内会館
開催内容:
20120422-koto01
●寿会の定期総会が開催され、会員数55名の内45名の出席により、熱心な議論により終了いたしました。
役員の皆様ご苦労様でした。

●廃品回収・会館周り清掃など積極的に町内会のために頑張っていただいたり、会館に皆で集まって楽しく過ごす姿を見て大変嬉しく思います。

《懇親会》
20120422-koto02
●佐藤副会長、宇佐美会長、阿部副会長 総会が無事に終了してホット一安心かな!
20120422-koto03

20120422-koto04

20120422-koto05

《カラオケ》大画面でのカラオケはどうでしたか!
20120422-koto06 20120422-koto07
●星野さん 俺の小樽    ●帯川さん おもいで酒
20120422-koto08 20120422-koto09
●瀬川さん 柿の木坂の家 ●竹内さん なくな小鳩よ
20120422-koto10 20120422-koto11
●先野さん 知床岬     ●井鳥さん 古城
20120422-koto12 20120422-koto13
●宇佐美さん 矢切りの渡し  ●佐藤さん 君子恋し
20120422-koto14 20120422-koto15
●歌に合わせて踊ってます・●田中さん 君は心の妻だから
20120422-koto16 20120422-koto17
●歌に合わせて踊ってます・●穐宗さん 島娘
20120422-koto18 20120422-koto19
●木内さん  昴       ●星野さん、中村さん 望郷酒場
20120422-koto20
●杉本さん、阿部さん おまえに

*いつまでもお元気でお過ごしください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。