12/16: 子どもクリスマス会&年末防犯・防火パトロール

行事名:子どもクリスマス会&年末防火・防犯パトロール
開催日:2012年12月16日10:00~
開催場所:朝日ケ丘町内会館
開催内容:
クリスマス会と年末防犯・防火パトロールは、毎年別々に行っていたのですが、今年は日程の都合がつかず、同じ日の開催となりました( ^)o(^ )
でも、子どもたちは長丁場となりましたが、楽しんでくれました。
子どもたちの笑顔が一番です。

20130101-クリスマス2402

20130101-クリスマス2403

20130101-クリスマス2404

20130101-クリスマス2405

クリスマス会・・・・子どもたちが楽しそうでーす。坂野さん・菊地さん ご苦労様でした。

20130101-クリスマス2406

パトロール前に参加者全員で記念撮影
残念ながらパトカーは業務多忙のため参加できませんでした・・・・残念

20130101-クリスマス2407

戸締り用心・火の用心

20130101-クリスマス2408

子どもたちの元気な声が町内に鳴り響きました!

20130101-クリスマス2409

20130101-クリスマス2410

20130101-クリスマス2411

子ども会の皆さん これからも笑顔を絶やすずに町内会を明るくして下さい )^o^(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。