‘16.4.2 西北野町内会総会資料の製本

昨日会計検査が終わり、そのあと15時ころから総会資料の印刷をしました。今日は役員全員が集合して、平成28年度総会の資料の製本をしました。

印刷状態を確かめる
印刷状態を確かめる

 

印刷位置を確かめる
印刷位置を確かめる
DSC_2314
これでOKです
製本がスタートしました
製本がスタートしました
二手に分かれて作業をします
二手に分かれて作業をします
会長も手伝っています
会長も手伝っています
DSC_2304
少し疲れが見えてきました
DSC_2316
資料の揃えが終わりに近づき、ホッチキスで止める作業と別れています
DSC_2315
出来上がった資料を各班に仕分けしています

今日は大変ご苦労様でした。この作業で、平成27年度の作業はすべて終わりです。明日からは、4月9日の総会に向けての準備に入ります。役員の皆様、今年度1年間ご協力頂き有難うございました。

 

「‘16.4.2 西北野町内会総会資料の製本」への3件のフィードバック

  1. 写真を間違えて張り付けたので、削除して次のステップに打つ手作業しましたが、写真の4つ目がづれてしまいました。何度もやってみましたが上手くいきません。なぜでしょうか?

  2. ITボラです。
    最初の3枚の写真を載せた後に入っているはずの
    [/wc_column][/wc_row]の行が、消えていました。
    これがないと、1行に3枚載せる設定が完了しないのでレイアウトがくずれます。ということで、訂正しました。
    いつも投稿ご苦労様です。町内会の様子がよくわかりますね!

    1. 西北野です。いつも訂正ありがとうございます。 [/wc_column][/wc_row]の意味がわからず、写真を消去したとき一緒にきしたのですね。
      町内会役員は毎年のように変わり、新人が活動を進めるうえで、事務引き継ぎをしておりますが、やはり、良く分かりません。
      ご指摘のように、ブログで写真など見るとわかりやすいと思って、できるだけ、活動状況をブログ発信したいと思っております。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。